2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭に宝塚歌劇団!

というわけで、オールスター感謝祭にご出演!! メンバーは、 雪組トップコンビ(音月桂さん、舞羽美海さん) 月組トップコンビ(龍真咲さん、愛希れいかさん)と組子さんたち(皆さんの名前が書けなくてすみません) 総勢37名。 実は私、今週末は東京にお…

宝塚GRAPH10月号

というわけで、10月号購入。 少しネタばれ。 表紙はちえちゃん。 オガタ氏の表紙、今年の初めの方はどうなることかと思いましたが(苦笑) 最近はすっかり落ち着いてきましたね。 というかこのちえちゃんに関しては「置きにいった」感が。。。 でもスーツに…

特に脈絡なく愛を語れ(その2)

音月語りのような、そうでないような。 私が最初にケイさんを「この人好き!」と思ったのは、 何度か書いてるけども、『ZORRO』のベルナルドを見た時。 なのに、私が彼女を好きなのは、彼女の笑顔が素敵だからだと ずっとそう思ってきた。 ベルナルドは白寄…

宝塚歌劇宙組公演「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」を見てきた

というわけで、テル&みりおん、トップコンビお披露目おめでとうございます! 基本的に、タカラヅカ的美しさを愛でるための作品。 正しく「@TAKARAZUKA」だ。看板に偽りなし。 ストーリーは・・・うーん、原作ファンの方の意見を聞いてみたいです。 原作全…

Takarazuka plays Disney

てなわけで、ネズミさんたちとコラボするそうですな。宝塚歌劇。 雪組以外はあまり詳しくないのですが、 メンバーを見たらけっこうガチで歌ウマ集めた感じですね。 今回は発売元がディズニーなので、いつもの企画CDとは少し違うのかな? といっても、当方デ…

こんなところに〜☆

こんなところに〜☆(@パリス伯爵) 今回は、なんとケイさん発見!! なので、星(☆)つけてみました(笑) 今日、たまたま立ち読みしてた雑誌「FRaU」にケイさんが!!! FRaU (フラウ) 2012年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/12メデ…

新たな単位(笑)

今日も働いてきました! 私が働くのは、宝塚のためです。 雪組を見るためです。 というか、音月さんを見るためです!!(全力) 最近の私の合言葉、 今日の仕事で「1otozuki」GET!!! そう、だいたい日勤に1回入ると、 チケット代(S席)+宝塚への交通費…

音月桂DVD-BOX!!

スカステで流れているCM(TCAのHPのやつより長い)を 見る機会に恵まれました!!!! あぁぁぁありがとうございますっっっ!(感涙) ※以下、もだえ過ぎてテンションおかしくなった人がいます。 変人注意報。いや、警報?? もう悶えすぎて苦しいです。身も…

1つ、決めていること

あと1ヶ月と少しで、雪組公演「JIN—仁」の幕が上がります。 マイ初日は、初日の翌日の予定です。 いつもの私は、皆さんのありがたい初日レポを拝読し、 皆さんの感想を拝見してから、マイ初日を迎えていました。 従って、私の感想は、他の方の感想の影響を少…

歌劇9月号を立ち読みした(2回目)

なんてーかさぁ・・・ 買えよ。 と、自分でも盛大にツッコミいれたくなるっす。 買おうかどうしようか考え中。 なぜなら、「フットルース」の舞台写真が載ってるから。 しかも、グラフのよりいいチョイスだったと思う! ダンスパーティー開催が決まった時の…

こんなところに〜!

こんなところに〜!!(ひろみ@パリス伯爵) と、本屋でさけびそうになりましたよ。 『クロワゼ』という大人バレエダンサー(主に初心者)を対象にした雑誌がありまして。 その中に! なんと!水夏希さんが!! 「私が感動した舞台」的な特集でした。 ちか…

歌劇9月号を立ち読みした

今月は立ち読みだけ。 来月は多分買う。 ケイミミの「ちょっと聞いていいですか」(だっけ?)と 「JIN」の座談会があるし。 ポートにもケイさん登場だし(まっつも)。 で、いつもは軽く読み流す「フィーリングナウ」を見て驚愕。 ネタばれは避けますが、今…

とあるブログを

貪るように読んでしまった。 いやー、学部生の時以来だったわ。 その時も、ショートショートを連載してるブログ?HPだったか?忘れたけど ものっそいハマって、朝まで読んでた。 その時以来だわ。 で、どんなブログかってーと、 とある宝塚ファンの方のブロ…

宣言

宣誓!!!私は、音月桂さんのサヨナラ公演の幕が下りるその日まで、 ケイさんを精一杯応援するとともに、 公演の成功と無事を祈念し、 ケイさんやみみちゃん、雪組子たちに負けないように、 私自身も成長できるように、必死で頑張りぬくことを誓います!!!…