2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊EXILEに音月桂さん★

いやー、久しぶりにここに来ました。 自分のブログなのに(笑)。 毎日写真入りで音月桂さんの様子をブログにアップしてくださっている ケイさんのマネージャーさんはすごいですね。 で、そのブログで告知があった通り、 今日発売の『月刊EXILE』にケイさん…

お詫び

先月コメントしてくださった方がいらっしゃったのに 今の今まで全く気が付きませんでした。 本当に本当に申し訳ありませんm(__)m ブログ始めて何年か経ちましたが、コメントとか付いたことないもので… はてなからお知らせも来たはずなんですが、 コメントは…

忙しい日のつぶやき。

ここんとこバタバタしてます。 パソコンとにらめっこで目がしぱしぱします。 忙しい日々の中、私の癒しは桂さんの存在だけですヽ(´ー`)ノ 男役の桂さんも、女優の桂さんも大好きだぁ(*´ω`*)

音月桂 DVD−BOXを見た。その1

というわけで、ようやくDVD-BOXを開封しました。 届いてからリビングに置いたまま放置…ではないけど 開封する時間的余裕も精神的余裕もなく。 とりあえず順番に…ということで1枚目から見ています。 下級生なケイさん、かわいいなー。 ていうかね、コムさんと…

心から心へ、今あなたを思います

一日遅れてしまいましたが… 東日本大震災から2年が経ちました。 私は関西在住ですので、あの日は地震があったことすら気が付きませんでした。 同じ市内にいても、揺れの感じ方は様々だったようです。 夫は職場で揺れを感じ、血相を変えて私に電話をしてきま…