MV『Resonance』を見ました

ということで…
今回は見たらすぐに更新♪
といってももう5回は見たけど(笑)


予告編にはじまり、『BIRTHDAY』、そして今回の本編と
どれも楽しみましたが、やはり本編の威力はすごかったです!
桂さんファンにはたまりませーん★なMVでした。


女役桂さん、男役桂さん、そして良知さん。
この3者の関係性はいろんな解釈ができそうでおもしろいですね。
それぞれ自分好みの妄想したらいいんちゃうかなーと思います。


桂さんの歌、ダンスを存分に堪能できました。
あと、歌やダンスもやはり芝居がベースにありますね。
歌詞の世界に入る、身体の動きで表現する、ここにはやはり芝居の要素があって。
そういう意味で、桂さんの芝居も堪能できたかなと。
ファンにはたまらんですな。(2度目)


それから、良知さんの振り付けがすごくいいですね!
桂さんの得意な動き、雰囲気をわかって振付けて下さったのかなぁ。
すごいなぁ。
そして振り付けが大変私好みで、しかもそれを私好みの踊りで桂さんが踊るという。
あぁ、なんてこの上ない幸せ!


本当、素敵な振り付けで私も踊ってみたくなりました。
でも、今の私には無理ですな。
せめてあと10年…いや、7年ばかり若ければ(笑)。
あー、本当に素敵だ。(2度目)


何度でも楽しめるMVであります。