2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇2014年前半ラインナップ&超個人的雑感

音月桂なしの100周年公演なんて私にとってはビールのないビアガーデンみたいなもんさ。というのはまぁ冗談で…(いや、半分くらい本気か?笑) 100周年前半のラインナップが出ましたね! 各演目、超個人的な雑感を。 あくまで超個人的なんでよろしくです。…

フレネミー

私の住む関西地方でもようやく放映が始まりまして 昨夜(といっても深夜)が2回目でした。 まだまだ登場人物とか背景、もろもろの関係性の紹介描写が中心で 物語はあまり進んでいない印象。 桂さんはここでも刑事役。 でも矢部〜の時とは違って、、 ちょっ…

警部補矢部謙三2

警部補矢部謙三2に桂さんゲスト出演(*゚▽゚)ノ 矢部謙三はおろかtrickもあんまり見たことなかったんですが… 面白かった!! なんてーか、私たちのよく知っている桂さんがそこに(笑) インターポールてそれどこのマサツk…ゲフンゲフン。 えー、とにかくかっこよ…

夏の思い出・・・

ご無沙汰です。 仕事が忙しくて、色々追い付けません。 桂さん働き過ぎっす… 次々と情報が出て、あれもチェックしてこれも…って ファンとしては嬉しい悲鳴なのですが。 で、今日も我が家のiPod nanoは私が選んだ宝塚選曲集を(ほぼ音月桂名曲集) 休まずに流…

『幸せになる3つの買い物』

えー、乗り遅れております。 やばいっ。置いて行かれてるー(汗)。 さてさて、『幸せになる3つの買い物』。 オムニバス形式のドラマということで、 ケイさんはいつ出てこられるのかしら?と思ったら 最後の作品でしたねー。 ドラマ自体はほんと何がしたかっ…

星組大劇『ロミオとジュリエット』を観てきた

星組のロミジュリを観てきました〜with相方。 だいぶ前に行ったんですが(苦笑)日記が追い付いてません。 ちなみに、Bパターン見ました(たぶんw) どっちがA?B?なんだかよくわからんww もうね、誰が何やってんだか訳わからん。役替わり多すぎて。。…