2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわつたああ

バレエの発表会、終わりました。 最後?の舞台を精一杯楽しめたと思います。 失敗もありましたが、、DVD見たいけど見たくない(笑) 微熱がある中、踊りました。 ・・・ 医者に行ったら、尿検査と血液検査されました。 (採血担当のお姉さん、ちょっと痛かっ…

中村俊輔選手

夢をかなえるサッカーノート作者: 中村俊輔出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/09/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 182回この商品を含むブログ (31件) を見る 10年くらい前からファンなんです。 マリノスの試合はあんまり見たこ…

イチロー選手

9年連続200本安打達成! すごいですね。 ほんとに。 「すごい」っていう一言で片づけたくないけど その言葉しか出てこない(語彙が貧しい。) 「解放感」 その一言の裏に、どれほどの努力が、苦労が、忍耐が どれだけの量の練習があったことでしょう。 同じ…

人を招く

昨日は、友人4人が遊びに来てくれました〜 おみやげのチーズケーキもチョコレートもシードルも どれも最高でした! ありがとうございます☆ で、私がおもてなしのために作ったのはチキンのトマト煮込み そばサラダ グリーンサラダ じゃがバターチーズ ちょっ…

集中

もうすぐ本番。 緊張しすぎることなく、リラックスして、 良い集中の状態で、舞台に臨みたいです。

整体に行ってきた

昨日、整体に行ってきました。 すごーくこぢんまりした整体院で 昔ながらの骨接ぎ(ではないけど)みたいな感じで なんだか好感を持ちました。 整体の先生には、「この腰(腰痛)に歴史を感じる」 と言われました(笑) 確かに、腰痛は10年くらいありますの…