2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルサンクとDVD

ルサンクと『ドン・カルロス/shining rhythm』DVDをセットで買うと、 非売品の写真をプレゼントっていうキャンペーンやってるけど どこがどの程度割愛or差し替えになるかわからんものを 予約する勇気は私にはない(´・ω・`) そりゃあDVD欲しいけど、 RSFみたい…

雪組大劇『ドン・カルロス/Shinig Rhythm!』を観てきた(2回目)

2回目見てきました。急きょ。 今日はB席。学割で2000円で見れました。 いつもは自分が学生であることに罪悪感を覚えたりするけど 今日ほど学生万歳!と思った日はない(笑)。 2回目なので、気づいた点などを少し。 ただ、私の記憶はあまりあてにはなりませ…

雪組大劇『ドン・カルロス/Shining Rhythm!』を見てきた(ショー編)

※ネタばれありますのでご注意ください※ さてさて、脈絡ない感想のショー編です。 ※以下、ネタばれありの感想ですのでご注意ください※ ショーに関しては、もうとにかく良作!と言っていいと思います。 ヅカファン歴3年弱の私で言うのもなんですが、 ザッツ宝…

雪組大劇『ドン・カルロス/Shining Rhythm!」を見てきた(芝居編)

※ネタばれありますのでご注意ください※ 見てきました! 脈略ない感想。支離滅裂です。※以下、ネタばれありの感想ですのでご注意ください※ 長くなりそうなので、まずは芝居から…。途中、ちょいと中だるみっぽくなりましたが よかったですよー。 設定だけはオ…