心から心へ、命をつないで

最近体調を崩しており、更新が滞っています。


昨日は黙祷させて頂き、本当に祈ることしかできない自分が情けないのですが、
せめて思いが届きますようにと。


実は先日、大叔母が急性心筋梗塞で急逝しました。
84歳でした。
とても可愛がってもらったので、ショックでした。
体調不良のため、通夜にも告別式にも行けませんでした。


命、生きる、ということを改めて考えさせられています。


小さな存在の私だけど、命を、心を、思いをつないでいけるように…

未だに不自由な生活を余儀なくされている被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。