2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月組梅芸『ME AND MY GIRL』を観てきた

ベルばらの感想も書き終わってないけど、 ミーマイ観てきて、どうしても書きたくなったので。 コマの月組デビューでしたね! 今回はバーチェスターとヘザーセットをマギーとの役替わりで演じておられます。 私が観に行ったのはマギーバーチェスター、コマヘ…

雪組大劇『ベルサイユのばら フェルゼン編』を観てきた(その①)

けっこう前に観たんだけど(笑) すっかり感想書きそびれてた。記憶が薄れていくー(汗)。 遅ればせながら、 壮さん、あゆっち、大劇場お披露目おめでとうございます! ケイさんのいない宝塚…実は開演まではなんつーか なんとも言えないさみしさやら何やら…

ケイさんからのお知らせ

えっと…私にとってはけっこうびっくりなお知らせが LDHモバイルのケイさんからのメッセージにてありました。 これは、公式に発表されたうちに入るのか? モバイル会員だけの特典ということなので… 一応思わせぶりにしておこうっと。(なんだその焦らしプレイ…

東京ウォーカーに音月桂さん

ってことで、出張から戻りました。 東京ウォーカーは東京駅構内の本屋で立ち読みしましたが 結局買いませんでした。。 荷物が重かったので。。。 ケイさん、スイーツ紹介してましたねー。 すごい、素の笑顔のケイさんが(笑)。ていうか、紹介してたお店の本…

『Domani』に音月桂さん。

今回は乗り遅れてないってばよ!! 6月号の『Domani』に音月桂さん。 「ベージュ美人」特集に載っておられます。 今回は通常運転といいますか、素のケイさん。 素敵ですわよ。美人ですわよ。 そんな貧弱なボキャブラリーしか持ちえない(泣)私の説明よりも …