東京ウォーカーに音月桂さん

Tokyo Walker (東京ウォーカー) 2013年 5/21号 [雑誌]


ってことで、出張から戻りました。


東京ウォーカーは東京駅構内の本屋で立ち読みしましたが
結局買いませんでした。。
荷物が重かったので。。。


ケイさん、スイーツ紹介してましたねー。
すごい、素の笑顔のケイさんが(笑)。

ていうか、紹介してたお店の本店、めっちゃ地元なんですが。
紹介されてたシュークリームも食べたことあるやつが載ってたー。
どうせなら本店に来てくれたらよかったのにー。


とか思ってたら、今日のマネージャーさんブログ!!!
なになにシュークリーム食べに来たの?!(違)
えー、同じ市内にいたんだー。会いたかったよー(無理だってーの)。
でもなんだかうれしかったな。
またぜひ遊びにきとくれやす〜☆