2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のチャレンジ

バラエティ番組の影響で、漢字検定に挑戦する気になってきた。 準2級は高校生の時にすでに取得しているので、次は準1級に。 なぜ2級でなくて準2級を持っているかというと、 当時の私には、準2級:2000円、2級:4000円の差は大きかったからです(笑) 高校卒…

無駄な抵抗のその後

薬変えてもらったら、眠れすぎてすっきり起きれなくなったので 薬の量を半分にしてもらったら、いい感じです。 飲まなかったら眠れないしね。 難しい。 あ、現在大改装中のうちのマンションですけど、 今日帰ってきたら、廊下の梁が水色に塗られてました。 …

今日は何月何日何曜日でしょう?

もう今日が何月何日かもわからなくなってるssaoriです。 薬が効くと平気で昼まで寝てるし かと思ったら朝からしゃきしゃき動くこともあるしで 一体自分が何回寝て、何回起きてるかわからなくなるですね。 普段はバレエ行くことでどうにか曜日感覚を保ってる…

無駄な抵抗

最近また調子が悪くなってきたので 薬を変えてもらいました。 そしたら昨日はよく眠れていい感じ。 調子が悪い原因のひとつは、今うちのマンションでやってる工事。 気がついたらうちのドアに錆び防止の塗装がほどこされて 「ペンキ塗り立て」の表示… そうい…