2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

重傷だこりゃ

やばい。 きりやんの退団でさえも軽くショックだった私、 (好きだけど、特に贔屓ではないという意味) 贔屓の退団ともなればそりゃー相当ショックだろうと 覚悟はしていたはずなのに、想像以上だぜこりゃ。 動画で桂さんを見れば切なくなり、 ロックオン(ち…

この思いを届けたい、日比谷に。

雪組東宝初日、おめでとうございます。 ツイでレポ上げてくださった方々、ありがとうございます。 温かい初日だったみたいですね。 雪組は元々雰囲気が温かいんですけど 多分今日はさらに温かく、舞台も客席も 今ここでしか味わえない空気を 感じていたんだ…

雪組本表紙。その2

ザ・タカラヅカV 雪組特集 (宝塚ムック)出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2012/05/10メディア: ムック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (1件) を見る アマゾンではまだ表紙画像が出ておりませんが、 とっても素敵ですよね。 …

雪組本表紙。泣き出しそうな自分に喝!

雪組本の表紙、素敵な感じに仕上がってましたね! 『フットルース』みたいな 若いはっちゃけた残念な、感じになるんでないかと ちょっと心配しておりましたが 大変私好みに仕上がっていて、ありがとー! あーうれしい。 嬉しい。 けど、せつない… そんなルー…

音月桂さん、退団へ

昨日は、取り乱しましたm(__)m 今日、音月桂さんの退団会見が行われました。 ちかさんと同じ、黒い衣装。 「今だからこそ」 とケイさんは言う。 ケイさんらしいと思う。 きっとこの方、頭がいい方なのだと思う。 空気が読めるというか。 だから、今が辞める…

うそだぁぁぁぁ!!!

世界のすべてが闇に沈んだ。 音月桂さん、退団。 今日は仕事で、大学の授業のアシスタントに入ってました。 授業と授業の間の休み時間に 何気なくスマホで某巨大掲示板を見たら キム退団。 釣りかと思って慌てて公式を確認したら、本当でした。 動揺しすぎて…

心の闇

ネットで心の闇を吐きだすって、 あんまり健康的じゃないな。

名探偵コナンの映画を見ていて(妄想注意報)

※妄想注意報※ 嫌いな方はUターンしてください。 仕事に疲れたのでちょいと妄想?いや、妄想。 常々思っていたこと。 ケイさんの声って声優の高山みなみさんに似てませんか?「はじめて愛した」の時に、バードの心声(ナレーション)が多くて その時に思った…

フットルース制作発表行きたかった―

フットルースの制作発表、楽しかったみたいですね。 行きたかった―。 サンスポの写真、どれもこれも微妙。 かっこいいのはきんぐだけじゃないか でもケイみみのツーショット写真はよかったですね。 みみの目にハートが見えます(笑)。 やはりこの2人にもラ…

雪組に、思いを寄せて

遅ればせながら、雪組大劇場千秋楽おめでとうございます。 仕事で行けませんでしたが、せめて思いを馳せてみます。 そして今日は『フットルース』の制作発表だったのですね。 どちらもツイやブログで色んなファンの方のレポートを 読ませていただきました。 …

雪組大劇『ドン・カルロス/Shining Rhythm!』を見てきた(3回目)

見てきましたー。 3回目にしてmy楽ですね。しょぼーん。 もっと見たいけど、おとなしくDVDを待ちます。 母、いとこ、おばと私の4人で行きました。 いとこは初観劇で、 「え?!音楽学校の生徒は出ないの?!」 ってそっからかーい!っていうくらいの初心者で…