雪組に、思いを寄せて

遅ればせながら、雪組大劇場千秋楽おめでとうございます。
仕事で行けませんでしたが、せめて思いを馳せてみます。


そして今日は『フットルース』の制作発表だったのですね。


どちらもツイやブログで色んなファンの方のレポートを
読ませていただきました。
こういうとき、ネット社会ってありがたいなーって思います。
まぁ情報を精査するのは大変ですがね。


雪ファン、音月ファンの方々のブログ、ツイにずいぶん助けられてるので
このブログも宝塚ネタに特化して移転し、
観劇の感想とか情報の共有の輪のはじっこのはじっこでも
担えたらな―とうっすら考えてたりします。
ついでにツイッターも始めようかなとか。
まだ検討中ですがね。


制作発表で小柳先生が「制服着せたい」って言ってたとか。
ほんまかいな。


月組ももうすぐ若返るわけだし
(きりやんは現トップの中では上級生さんだしね)
ケイさんもぼちぼち大人の(悪い)男の役とか
やってほしいんだけどなー。


とにかく、『フットルース』楽しそうなので
できるだけたくさん見たいと思います。
そんなわけで、他の組の観劇は控えめになるかねー。
それもちょっと残念なんだけども。