2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転機、ですか…

昨日、公式でスター関連ニュースが上がってたので ちょっとギクっとしましたが… せしこ、あんたかぃ!( ̄□||||!!ということで、大湖せしるさんが女役転向を発表されましたね。 びっくりしたわー。 SRのクールリズムではオペラでひたすらせしちゃんを追い…

博多へ

この夏、博多座へ遠征を計画中なんですけども。 最初は高速バスで行くつもりだったのね。 でも、私が乗ろうとしている路線のバスは、意外と高い。 これなら、出張パックとかで1泊+新幹線の方が 安くつくのかも。 日にちにもよるけども。 要検討だな。 こうし…

ケイみみデュエダンが素敵☆

これまでにも何回か書いた気がしますが 私はケイみみのデュエダンが大好きです。 ドンカルのDVDまだ買ってなくて、 SRのCDを聴きながら脳内の記憶で どうにか雪組不足の淋しさをまぎらせている今日この頃(笑) 「かつぼーかつぼー」とばかりに ロミジュリの…

雪組東宝千秋楽(追記)

千秋楽おめでとうございます。 東京もお天気みたいで、よかったです。 皆が笑顔でいられますように。 関西から日比谷に思いを寄せています。 心から心へ。今、あなたを思います(^^) 追記。 リサリサ、のあちゃん、ご卒業おめでとうございます。 きたろう、宙…

『忘れ雪』DVD化

みみちゃんのランドセル姿がDVDになるんですね。 おっとこりゃ失礼。 『忘れ雪』がDVDになるんですね。 忘れ雪かー。 忘れ雪…(´・ω・`) 実は、某動画サイトで見た事あるんですよね。 正直、 1幕と、2幕冒頭のケイみみのデュエダンで終わっときゃよかった…

宝塚GRAPH2012年6月号

脈絡ない感想を箇条書きに〜・ちぎみみの浮気&逃避行…!何があってももういいの〜♪ってか(古) いやー、素敵です。褒めてます、いやほんと。 まぁみみちゃんのコートの季節感のなさはちょっと突っ込みたいですが… トレンチコートとかじゃだめだったのか。 …

宝塚GRAPH2012年6月号表紙

アマゾンに表紙画像がでました。 それを見た相方さんが一言、 「みみちゃんが浮気してる…��d(・ω・*) 」 明日買いに行ってこよーっと。 宝塚 GRAPH (グラフ) 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2012/05/19メディア: 雑誌 …

宙組大劇千秋楽

ゆうひさん、すみかちゃん、 大劇場ご卒業おめでとうございます。 他の退団者の方も、おめでとうございます。 宙組の皆さん、お疲れさまでした。 みなさん、東京でも頑張ってください! 相方のヅカデビューがゆひすみの宙組だったから 宝塚に好意的な印象を…

雪組本!!その1

雪組本、発売日に届きました! 阪急ブックスさま、ありがとう!! ニマニマしながら読みましたよー。感想その1です。少しネタばれしてます。 未読で内容を知りたくない方はUターンしてくださいね。 ちなみに、感想その2以降があるかは不明(未定)。 トー…

タイムリーな。

梅芸のHPに、 フットルースのプロモーションビデオがアップされた! いやー、楽しみになってきました。 あれは先日の制作発表会でのパフォーマンスですよね? 公演の合間を縫って稽古したんですよね? クオリティ高っ!!! さすがタカラジェンヌ。すげーよ…

なう。

今日はスカステで雪組本メイキングやってるんですね。 スカステ難民の私はツイ巡りをしてきましたが… 雪ファンが複数名キュン死してるんですけど@ツイッター いやーおもしろい。 早く見たいなー。 ちなみに私、阪急ブックスのネット限定セット予約しちゃっ…

早くないですか?

JINの配役、一部出ましたね。 みっちゃん特出。 84期歌ウマ祭がこんな形で実現しようとは。 てかトップの退団公演でやるか?劇団よ。 原作マンガを読んで、どんな脚本なら1時間半に収まるか 自分なりに考えてたんですよね。 私の中でポイントはちぎちゃんの…

人前で話すこと

たまには仕事の話でも。 今日は、学部3回生と4回生のゼミで 先生のアシスタントの仕事でした。 前期は、ある本をゼミ生みんなで講読していきます。 私はしょっぱなの見本ということで、 序章を読んで、論点をまとめて報告… ということをやったんですけど、 …

しょーもないこと2つ

しょーもないつぶやき。 その1。 誰もあんまり納得してくれないんだけど みみちゃんが安藤美姫さんに見えることがある。 顔は全く似てないんだけど 表情の作り方が似てる、と思う。 ちょっと遠くを見つめるような表情とか 微笑み(笑顔ではない)とか。 表…

雪組「ドンカルロス」・東京稽古場

東京稽古場映像を見ました。 まずは、お芝居。 みみちゃんはやっぱり本番を重ねていくことで うまくなっていくタイプみたいですね。 ケイさんやまっつは、ムラの初日明けてすぐに見ても すでにけっこう完成度が高いタイプ。 (しかもさらにそっから上がって…