雪組「ドンカルロス」・東京稽古場

東京稽古場映像を見ました。


まずは、お芝居。


みみちゃんはやっぱり本番を重ねていくことで
うまくなっていくタイプみたいですね。


ケイさんやまっつは、ムラの初日明けてすぐに見ても
すでにけっこう完成度が高いタイプ。
(しかもさらにそっから上がっていくっていうね。すげーよキミタチ。)


ちぎやみみは、ムラと東京を比べると
東京で格段に進歩が見られるタイプ。
(ムラの初日近くだと、まだちょっと硬さが残るというか、)


だと思うんですよね。


そんなわけで、東京の稽古場ですごくうまくなってるみみに
ちょっとびっくりしました。


ショーの映像では、ムラ稽古場では映ってなかったシーンが結構あって
おいしく頂きました。


ショーの稽古場って好きなんですよ。
本番を見るよりも振りがよくわかるから。
(動きがよくわかるような服で練習するんから当たり前ですが。)


アンダルシアの場面のケイみみにドキドキ。
ナウオンでちぎちゃんが言ってた「技あり!みたいなやつ」が
ようやくわかりました。


なんて言ったらいいのか…
みみがアチチュードで止まる〜そのアチチュードの足をケイさんが押して
みみを反転させるーからのパンシェ、みたいな。
(わかるか!って感じですね。すんません・・・)


これ、劇場で見ると、衣装があるし、
しかもこの一連の動きを流れるようにやっているので
「技あり!」がわかりにくいのー。
気が付いたらみみがパンシェしててね(笑)。
でも、何気にすごいことやってるよー。
サポートしてるケイさんもすごいし、みみの引き上げもパネェ。
きりまりやコムまーとタイプは違うけど、やっぱり2人とも踊れるなと思います。


ついでに言うと、パンシェから上がってきたあとの
ケイみみの距離が近いのー!
いやー、ごちそうさまでした(笑)。


東京行きたいぜ、ちくしょー。