2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、気が抜けている。。。

雪組さん、東京公演初日おめでとうございます! ってつぶやく暇もないくらい(いや、某SNSではつぶやいたか) 忙しかったー。 ムラの千秋楽が終わって、なんていうか、茫然自失?! 仕事とその他の予定をひたすらこなしています。 でもグラフはちゃんと買っ…

2年という時間

音月桂さんをはじめ、4名の雪組生が大劇場のご卒業を迎えられた。 音月さん、舞羽さん、花帆さん、詩風さん、おめでとうございます。 音月さんの入り出の様子をファンの方のブログ、ツイッター、ニュースなどで拝見して、 心があたたかくなると同時にさみし…

出逢えたことが、奇跡(音月桂サヨナラショーを見た)

ということで、前楽のサヨナラショーを見ました。 これはケイみみのサヨナラショーではなく、 あくまで「音月桂サヨナラショー」であることを知ったのは、 みとさんの挨拶ででした(汗)。 ヅカファン歴3年、サヨナラショーはもちろん初見の私のつたない感想…

思いを、ムラに。

雪組大劇場千秋楽、おめでとうございます。 組子、出演者の皆さんが、 舞台に関わる全ての人たちが、幸せでありますように。 私は仕事で行けませんが、 ムラに思いを寄せています。

雪組公演『JIN―仁/GOLD SPARK』を見てきた(前楽編)

前楽見てきました。執念で。 色々書きたいと思ってたんだけども、もう、なんていうか 感動し疲れた。 心が動きすぎて…気持ちの整理がつきません。 なので1つだけ。 今日の私の涙腺崩壊ポイントは、ショーの黒燕尾でした。 赤鳥のシーンも感動はしたんだけど…

母、2回目の観劇&近づくムラ千秋楽。

先日、2回目観劇の母を連れて見に行ってきました。 JINとGSです。言うまでもなく。 2回目になると余裕をもって見られるらしく、 母は楽しんでました。 終わった後、 「あの真ん中で歌ってた人上手やねぇ!」 っていうから、私の中で?マークが飛び交ったん…