2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「泳いで帰れ」

星野JAPAN、負けましたね。見事に。 ネットでの監督叩きがすごいことになってます。 さながらもぐらのようです。 読んでると、たま〜におもしろいコメントついてたりします。 今日のヒットは「泳いで帰れ!!!」 私も中学テニス部時代、しょーもない試合を…

『西の魔女が死んだ』

西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件) を見る ずっと読みたかったけど、なんとなく読んでいなかった本。 映画化に際して、平積みが…

夏だね。

PCに向かってる私の隣で、 旦那が爆睡中。 パンいちで。団扇胸にのっけて。 夏って感じ(笑) 最近新メニューを作ったので、晩ご飯記録。 今日のメニュー。 雑穀ごはん 白菜とタマネギのみそ汁 とうがらしのたいたん 鰺のひらき。 昨日のメニュー ラーメン鍋…

踊ってきたよ

ちょっくら踊ってきました。 眠りの、フロリナ王女のバリアシオン。 こんなにも自分の弱点が露呈されるバリアシオンも珍しい。 ポールドブラ(腕の動き)苦手です。 あと、王女の雰囲気作りとか。 しかも最後のピケ、失敗してしまったし。。 それでも、自分…