2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バレリーナへの道は、果てしなく遠く、険しい…

てなわけで。 『眠りの森』の特設HPにて、音月桂さんが「バレリーナへの道」を連載中! レッスン中の桂さんのお姿が拝見できるのがとっても嬉しいですね。 それにしても、桂さんの上半身ww いやー、すんばらしき肉体美!! さすが元男役トップスターさんで…

宝塚大劇雪組公演を観てきた

「舞踊と音楽は人間自身が発明した最初にして、もっとも初期的な快楽である。 」BYアダム・スミス ちゅーことで、観てきました! 演目は、お芝居『Shall we dance?』とショー『CONGRATULATIONS宝塚!!』。ネタバレあります。 とりあえずメモ的な。 いやー、な…

こんなところに…

ドゥッシュ・ドゥッスゥというバレエ・ショップのサイトで 『眠りの森』にケイさんが出演されることを紹介してくださっています。 ttp://www.dessus-d.com/html/page29.html%22%20target=%22main 時々利用させて頂くショップで、すごくかわいらしい! でもメ…

『眠りの森』に!!

新春ドラマ、新参者スペシャル『眠りの森』に 音月桂さんが出演されるそうです!! …てか、LDHモバイルをチェックしている音月ファンの皆さんは薄々感づいてましたよね(笑) エキストラの募集もあったし、あとは公式発表を待つばかりって感じで。 私もそう…