こんなところに…

ドゥッシュ・ドゥッスゥというバレエ・ショップのサイトで
『眠りの森』にケイさんが出演されることを紹介してくださっています。


ttp://www.dessus-d.com/html/page29.html%22%20target=%22main


時々利用させて頂くショップで、すごくかわいらしい!
でもメルマガの情報はなかなか骨太なんですよ。
ちなみに趣味のバレエに割ける予算がそんなに潤沢でない私は、
レッスン着はなかなか手が出ませんが…(笑)。
小物とか、贈り物に重宝しています。


で、『眠りの森』のドラマ化、石原さとみさんがヒロインという情報も
メルマガとニュースで配信してくださっていたのですが、
このたび、音月桂さんがプリマ役ということも取り上げてくださいましたー☆


それもわざわざ、ケイさんの、宝塚時代のスチール写真までつけて!


ひとつツッコむとすれば、
けっこう前ののスチール使ってるよねってことくらいでしょうか(笑)。


バレエファンも期待をよせる『眠りの森』!
私は夫の実家に帰省中なので、夫や義理の両親も巻き込んで一緒に観ようと思います♪
(ちなみに義母は元々宝塚好き。峰さをりさんとかの時代だそうですが。)