2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『VoCE』に音月桂さん。

またまたちょっと乗り遅れておりますが(汗) 発売中の『VoCE』に、ケイさん!! 「今美女」というコーナーに出ておられます。 ケイさん、きれいです。美女です。 相方さん(みみちゃんファン)に見せたら 「な、なんか雰囲気違うなー(。-_-。)」 ってなぜあん…

星組DC『南太平洋』を観てきた

昨年はほぼ雪組のため、音月桂のためにヅカ時間を費やしたため、 『オーシャンズ11』以来の星組観劇となりました。 どんだけ偏ってたんだ。だって私の自由時間すらも限られているのに その中のヅカ時間となるともっと限られてるもの。 そりゃケイさんのため…

哀しき殺し屋(『ST〜警視庁科学特捜班』を見た)

またまた乗り遅れた感満載の記事ですみませんねぇ。 皆さん、『ST』ご覧になりました? 藤原竜也、岡田将生等々、そうそうたるメンバーの中、 ドラマの真の主役は、われらが音月桂さん! …といいたいところですが、 ガッキー君が全部持ってった、というの…

GTO悲喜こもごも?

お久しぶりです。ようやくブログ更新できるくらいの余裕ができました。 で、ケイさんファンとしては完全に乗り遅れた感がありますが… 皆さん、GTOご覧になりました? 私は仕事で、家に帰ったのが22時を過ぎていたので HDDに録画しつつ追っかけ再生で見ていま…

GTOコメント(LDHモバイル)

ケイさんのメッセージ(ムービー)が LDHのサイトにアップされましたね。 相変わらずかわええなぁ(*´ω`*) 男度は低くなったものの、 変わらないな、ケイさん。 ドラマのこと「作品」て言ったり 皆様に「お披露目」とか やっぱり宝塚OGやなぁって思うし (い…