2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドン・カルロス

いよいよ初日が近づいてきましたーわくわく。 私は3月12日に相方と。 4月1日に母、おば、いとこと観劇します。 いとこは大学生で、人生初宝塚! お正月に会った時に「行ってみたい!」と言ってまして。 その時一緒にいたおばも「私も久しぶりに見たいー」と…

雪組ロミジュリ個人的ツボ(メモ)

こんな時に?こんな時でも?こんな時だからこそ? いえいえいつでも。 ロミジュリDVDリピ中。 以下、個人的ツボ。 DVDだからこそチェックできるとこも多々ありますねぇ。 ・オーバーチュアの愛のアチチュードトゥール(ダブル) ・ヴェローナの大公の歌いだ…

月組新体制&お披露目演目

ようやく月組の新体制が明らかになりましたね。 トップと準トップ…? なんだその1.5列目的な。意味わかんねぇ。。。 昔はWトップもあったそうですが。それとは違うんですよね? ほんでもってお披露目演目『ロミオとジュリエット』 ( ̄△ ̄;)エッ・・? しかもロ…

雪組全ツ『黒い瞳』

『黒い瞳』を見ています。途中ですが、思わずつぶやきます。 ニコライはあほの子ですか?(笑) 「シヴァーブリン!君は僕の恋の歌をばかにしたばかりでなく マーシャの悪口まで言うのか?!」 マーシャの悪口はともかく、 恋の歌に関しては、ちょっとからか…