ドン・カルロス

いよいよ初日が近づいてきましたーわくわく。


私は3月12日に相方と。
4月1日に母、おば、いとこと観劇します。


いとこは大学生で、人生初宝塚!
お正月に会った時に「行ってみたい!」と言ってまして。
その時一緒にいたおばも「私も久しぶりに見たいー」と。
で、「日本物やスーツ系でなく、華やかな方がいい」
とのご希望でしたので・・・


だったら『ドン・カルロス』でしょーd(´д`o)ネ♪


で誘ってみたらOK出ましたので。
私が雪組贔屓なのもあるけど、
やっぱ雪組はトップが歌えるし、安定感があるから
初心者を誘いやすい気がする。
それも贔屓目???


まぁ華やかさなら星組かなと正直思いますが
雪組はなんてーか「いぶし銀」てイメージ。職人肌みたいな。)
星組の次は正塚先生だから間違いなく暗いだろうし(笑)


初観劇のいとこが楽しんでくれたらいいなぁ。


ということで、木村先生ーお願いしますよぉ(*>人<)
あーんど音楽の長谷川先生!頼んだぜっ(人*´∀`)


バラの国の二の舞だったらもう…orz


稽古場の様子を見る限り、なんだかよさげなような?
なにしろ私、スカステに入っていないので
blogに様子をアップしてくださる雪ファンの方の情報が
すごくありがたいのです。
コメントとか残したことないんですけど、
ほんといつも感謝しております。とこの場をお借りして。


ちゃうねん。
稽古場でのケイさんのかっこよさは異常やからさー
下手したら稽古場風景の方が本編より色気があるっていう(笑)
しかもダイジェストやと、いい場面をチョイスするから、ね。


『仮面の男』だって稽古場風景だけ見たらすごい良作(爆)。
ちなみに私は幻の大劇Ver.を見たクチです。しかも2回。


12日のマイ初日がちょっぴりふあn…いえ、楽しみです!
学割あるから、できれば2回だけでなくもっと通いたいんだけど、ね。