雪組ロミジュリ個人的ツボ(メモ)

こんな時に?こんな時でも?こんな時だからこそ?
いえいえいつでも。
ロミジュリDVDリピ中。


以下、個人的ツボ。
DVDだからこそチェックできるとこも多々ありますねぇ。


・オーバーチュアの愛のアチチュードトゥール(ダブル)
ヴェローナの大公の歌いだし
・まっつ(ベン)の舌出し(べーってやってる)
・ロミオの「わかってるよ」の後のベンヴォーリオの「ほんとかよ」
・仮面舞踏会の曲のはじまりの、死のきっかけ
・仮面舞踏会中、ジュリエットが「しーーっ!」ってやってるとこ
・仮面舞踏会でのジュリエットの「やーめーてぇ」
・バルコニーでもロミオの「おやすみ」
・「きれいは汚い」のあと、乳母がピーターにいう「役立たず♪」
・乳母の「大丈夫かしら」とそれを受けてのロミオのぼけぼけした表情
・ティボルトの初めての女はきっと杏奈姐さんかリサリサだ(ん?)
・「モンタギューの飼い犬か!」というセリフにマーキューシオ「ワン!」
・決闘のひっちゃかめっちゃかぶり
・マーキューシオが死んだ後のモンタギューの男女の芝居(ただの悲しみ狂気だけでなく、細かいキャラ設定が見える芝居)
・ロミオの申し開きの時のヒロさんの表情



いっぱいあるなぁ(汗)
でもまだあるよー。また追加します。