月組新体制&お披露目演目

ようやく月組の新体制が明らかになりましたね。


トップと準トップ…?
なんだその1.5列目的な。意味わかんねぇ。。。
昔はWトップもあったそうですが。それとは違うんですよね?


ほんでもってお披露目演目

ロミオとジュリエット


( ̄△ ̄;)エッ・・?


しかもロミオとティボルトをまさみりが交互にやる?


(;゚⊿゚)ノ マジ?


えっと…ケイさんのお披露目でもやりましたよね?
しかも去年やったとこですよね?
しかもしかもその前(直近)に星でもやりましたよね?


7月になったら、現役トップ(準トップ含む)で
ロミオ経験者が4人いることになるわけで`s(・'・;) エートォ...


もういいや考えるのめんどくせ。


なるほど。星ロミジュリのファンはこんな気持だったのか。


今の私にはケイさん以外のロミオなんて
考えーられないー信じーられないーありえーーーないーーーー♪


星のロミジュリを先に見た人もこんな風に思ってたのかな。
梅芸と大劇っていう違いはもちろんあるけど。


とかいいつつ気になって見に行きそう。
しかもどっちのパターンも。
そうなったらもう劇団の思うつぼだよねヽ( ´ー`)ノフッ