雪組全ツ『黒い瞳』

黒い瞳』を見ています。

途中ですが、思わずつぶやきます。


ニコライはあほの子ですか?(笑)


「シヴァーブリン!君は僕の恋の歌をばかにしたばかりでなく
マーシャの悪口まで言うのか?!」


マーシャの悪口はともかく、
恋の歌に関しては、ちょっとからかいたくなるかも(笑)。


てかニコライ、
仕事しろよ


恋の歌とか読んでる場合かよー。
そんなんだから決闘に負けるんだよー。
隙だらけやないかorz


いやはや、ケイさんの役作りがお見事ということでしょうか。


月ニコライ「マーシャ、結婚しよう!」
舞羽マーシャ「なんですって?!」


マーシャをジュリエットに置き換えても成立しますw
うーん、すごいデジャヴ。音声だけ聞いてると余計に。


なんだかんだで楽しいです。


ちなみに、「はじめて愛した」のDVDも欲しいのです。
ケイさんが在団されている間に
いったいいくらくらい使うんだろう?
と本気で予算案を立てた私なのです。