2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌劇雪組公演を観てきた(ショー編)

いいかげん上げなきゃーと思いつつ、ようやく更新。 今回、メモを取ったんですよ、観劇の帰りの電車の中で。 だから、私の海馬が多少がんばれなくなったところでメモがあるし〜♪という 全く根拠のない余裕が生まれてしまったのでしょうね。 てなわけで、ショ…

宝塚歌劇雪組公演を観てきた(芝居編)

ということで、昨日… 『一夢庵風流記 前田慶次/MY Dream TAKARAZUKA』 見てきました!! ※以下、ネタバレあります いやー、めっちゃ楽しかったよ!!! 大野先生ぐっじょぶです!!! 帰宅後、いかに楽しかったかを事細かに相方に語って、若干引かれました…

BMPまであと2週間!

一日遅れましたが、 桂さん、お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ さてさてそんなおめでたい日に、私は雪組観劇しておりました♪ なので、昨日ブラックメリーポピンズのチケットが届いていたようなのですが 受け取れず… 本日、無事ゲットですヾ(〃^∇^)ノわ…

懐かしいものを

徒然日記というか、けっこうどーでもいい話(笑)。 仕事をするはずがなぜ私は 『怪奇倶楽部』の動画漁りをしているのだろうか? たぶん、ヤフーのキーワードになぜか前田愛ちゃんの名前があって… うわー懐かしーと思って…(彼女も今や人妻さん&二児の母、…

そして、季節はめぐっていく

明日(もう今日になったか)は雪組初日。 えりたん、あゆっちの退団公演が幕を開ける。 ゆめみさんやまっつも辞めるんだよね…。 すずっぺ、ざっきー、さらちゃん、あだちゅう… 100周年という大きな節目で、式典とか終わったから 自身の人生も一区切り、って…