2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組全ツ『ロック・オン!』

全ツ、見に行ったんですけど。今年の5月。彦根まで。 『黒い瞳』『ロック・オン!』。 で、この時のショー『ロック・オン!』では客席降りがあったのですよね。 私、センター通路の前の席だったんですよ。 (つまり、後ろが通路だった。) で、そこを音月桂…

霧矢大夢さん退団

ネットで知って、衝撃を受けました。 ヅカファン歴が長い友人は 「退団はつきもの」と言ってましたが・・・ 私もわかってはいるんですが・・・ さみしいよーーーー。 ヅカファン歴浅いので、トップさんの退団に対する免疫が まだまだありません。 私が宝塚に…

私の生活

研究と、デイサービスのパートと、バレエと宝塚。 それと少しの家事。 これが私の生活の全てです。 詰め込みすぎか?

良曲はけーん

すみません、メインは映像ではなくて(映像ももちろん楽しめますが) BGMです。 音月桂さんの『奇蹟』。 『旅美写美』という、ジェンヌさんたちの旅番組?の挿入歌、 だったそうです。 曲も歌詞もいい。アレンジも。(さすが本間さん。) 結婚前に知ってたら…

久々の更新

ほんっとに滞ってます(苦笑)。 何書いたらいいのかわからなくて… ざっくりとしたブログなもんでね。 いっそテーマを絞った方がいいのかな? とか思いつつ・・・ ちなみに、某SNSでの日記は、ヅカネタだらけになっております(笑) ヅカネタってほどでもな…