霧矢大夢さん退団

ネットで知って、衝撃を受けました。


ヅカファン歴が長い友人は
「退団はつきもの」と言ってましたが・・・
私もわかってはいるんですが・・・
さみしいよーーーー。


ヅカファン歴浅いので、トップさんの退団に対する免疫が
まだまだありません。


私が宝塚にはまったきっかけは、雪組の『ZORRO』だったのですが
当時の月組のトップさんは瀬奈じゅんさん。
あさこさん時代の作品は2つしか見てなくて、
すぐにきりやん時代になったのですね。


だから、私の印象にある月組のトップさんはきりやんで。
スカピン、バラの国、アルジェと見させて頂きましたが
本当に魅力のある方だなーと。


宝塚のスターさんって、見れば見るほど魅力的なんです。
回数を重ねるごとに、「いいなー」と思っていく。


だから、約2年きりやんを見て、魅了されて。
からの、退団だったのでやっぱりショックでしたね。
「ファンです!」ってほどでもないんですけど・・・。


自分の贔屓さんが退団される時は、本当にショック受けるんだろうな・・・


トップになるってことは、
退団の日が近づいてきているってことでもあるんですね。
心の隅に留めておこうと思います。