雪組全ツ『ロック・オン!』

全ツ、見に行ったんですけど。今年の5月。彦根まで。
黒い瞳』『ロック・オン!』。


で、この時のショー『ロック・オン!』では客席降りがあったのですよね。
私、センター通路の前の席だったんですよ。
(つまり、後ろが通路だった。)
で、そこを音月桂さんが通られるのを見計らって
ハイタッチできないかなーと
後ろに思いっきり腕をのばしてみたのです。


そしたら、その私の手を、ケイさんが握ってくださったのです!
ハイタッチどころか握手しちゃったわけで。
もう興奮してしまって、その後のショーの記憶がほとんどない(苦笑)。


そのショーの映像を見る機会がありましたので、
久々に見てみました。


ネットで話題になっている、通称「紳士の館」。
ケイさんと握手しちゃった夢見心地の私の中には
この妖しい場面の記憶は皆無で、
ネットで皆さんが興奮してらっしゃる意味がわからずでしたが、
ようやくわかりましたよ!


あれは、興奮する←


早い話が薔薇ってことですよね(うん?百合?)←
私もガチの薔薇だと引くんですが、ヅカのであれば大丈夫です。
たぶん、ジェンヌさん同士でやってるってことで
冷静な部分が保たれるから?


で、話題沸騰だったケイまっつの濃いぃ絡み。
あれはキスシーン、ですよね?
「下手だ」という声もあるようですが、あれはあれでいいんでなかろうか。
ケイさんが強引にいった感があるので←
たしかにきれいなキスシーンではないですが。
そして顔1つ分ずれるのはさすがにどうかと思いますけどw
(いつかの公演でそんなことがあったとどこかのblogで読んだ。)


なんにせよ、ごちそうさまでしたって感じです(爆)。


この全ツ、メンバーがケイみみまっつ、さらにひろみコマ、
そしてヒメかおりと、私の好きな生徒さんがずらり。


いまさらだけど、やっぱDVD買いかなー。