2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界へ

音月桂さんが、LDHという事務所と契約されたとのこと。 音月桂・第2章のはじまり。 ファンも第2章についていかないとね。 (そういう私がついていけてない筆頭だわ…もう少し充電しはるもんやと思ってた。) ケイさんの今後のご活躍を祈っています! 心から楽…

あの暑い夏の思い出が…!

えーっと、すっかり乗り遅れた感がありますが(汗) 『音月桂ラスト・デイ』に… フットルースのフィナーレが収録されることに!!! 月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!! TCAさん、ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪ この調子で、ぜひ本編もよろしくお願いしま…

月組大劇『ベルサイユのばら』を観てきた

演目は、『ベルサイユのばら オスカルとアンドレ編』です。 実は、私の人生初宝塚は2006年の雪組公演『ベルサイユのばら オスカル編』でした。 そんなわけで、今回はなんか初心に帰ったような感じ。 思い立って行ったのでチケットはなく、ヅカ人生初、当日券…

東京公演で思ったこと―ヒメ語り(JIN―仁/GOLD SPARK!)

東京公演の感想後日とか言いながら書いてねーww 雪組の中日公演の配役が出て、DCの配役も出て、 ムラはベルばら祭りで、 グラフや歌劇も新年号が出て。 宝塚歌劇の時間は変わらず進んでいるのに 私の時計は相変わらず止まったままなのかもしれない。 ケイ…

新しい年のはじまり

あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方に足を運んでいただいたようで、 本当にありがとうございました。 2012年は、宝塚ファンとしては大好きな音月桂さんのご卒業という、 大きな出来事がありました。 それでも、観劇はまったり続けていきま…