新しい世界へ

音月桂さんが、LDHという事務所と契約されたとのこと。


音月桂・第2章のはじまり。
ファンも第2章についていかないとね。
(そういう私がついていけてない筆頭だわ…もう少し充電しはるもんやと思ってた。)


ケイさんの今後のご活躍を祈っています!
心から楽しみにしています!!


ということで、新しくカテゴリを作りました!


いつまでも宝塚カテゴリにケイさんの話は書けませんのでね。
もっと早く分けておけばよかったかなとも思ったんですけど
こんなにはまるなんて思ってなかったから(爆)。
もちろん一目見たときからケイさんのことは好きだったけど
こんなにどっぷり(あくまで筆者基準)はまるとは思ってなくて。


でも、新しい世界へ〜♪ってことで
いいタイミングかなと。


ケイさん、映像を中心に活動していかれるみたいですが
いつの日かまた歌声を聴かせてほしいです。願わくばライブで聴きたいな。
ミュージカルもいずれ出てほしいな。


てか、「歌に自信がない」ってケイさんがいうか?!


そう相方さんに言ったら


ケイさんの基準でまだまだやと思ってるってことやろ。
向上心があるのはええことやないか★


とのこと。なるほどねー。
そういうケイさんだから私は好きなのかもしれん。


そんな相方さんは美海ちゃんの去就が気になる模様。
噂は聞くけど、公式発表を待とうと思います。
舞羽美海カテゴリは作るべきだろうか、というのが目下の悩み。


まぁそれは置いといて(置いとくんかいw)
LDHのケイさんのプロフィール、写真がもう「女性」で驚きましたー。
女子アナ風味?あのまま報ステとか出てても不思議ではない(笑)。
髪型ほぼ変わってないのになー。メイクのせいかな。
あと、デコルテとピアス?


身長が縮んでるのはご愛嬌。
それでも私の父より大きいし(爆)。
(ちなみに私はシナちゃんより小さいサイズです。)
年齢もばっちり出てて…


なんというか、本当に第2章がはじまったんだなぁ。


ケイさんのニュースを見ながら、『GOLD SPARK』のCD聞いてたら
なんかすごーく不思議な、奇妙な感覚を覚えました。


覚めてしまった夢は夢として、大切にしまって。
時々取り出しては眺めて。
そして現実と向き合う。今を生きる。
それに慣れるのはいつのことでしょうか。