いまさらなこと

某サイトで、理事みみの『オネーギン』フィナーレの映像を見ました。
私はこの公演は見に行ってないので、はじめて愛した、いえ、初めて見ました。


で、理事みみが素敵だった


みみちゃんはあのかわいらしい容姿とアニメ声に似合わず
意外と持ち味は大人っぽいほうにある(踊らすと特にそれが顕著)。


私は『ロックオン!』をみて、そのことに気が付いたの。
『ロックオン!』のオープニング、
それこそ大人っぽいみなこちゃんがやったパートを、
あんだけ踊れたら上等だと。
こういう表現ができる子ならば、大丈夫だと。
(上から目線ですんません。。。)
ケイさんと組んで色々な作品をやれるだろうと。


なのにそういう作品を持ってこなかった劇団はなんなんだろう。
笑顔がかわいらしい二人だけど
そんなどストレートに少年少女ばっかりやらせてさ。
つまんないったらありゃしない。


もちろん二人の作品はどれも好きだけど、
エロい大人っぽいのをやらせなかった劇団はあほかと。
SRのシェルブールのデュエット、GSのリベルタンゴをもってきた
W中村先生は素晴らしいと。


ま、
いまさら言ってもしょうがないことなんだけどさ。


もっと大人っぽいの見たかったなぁ。