感謝感謝☆

「最近、元気ないよね(●´・ω・`) 」


と、先日相方さんに言われました。
自分では特に落ち込んでるとかなかったので
「そうかなー?」と言ったら、


「だって、前まではケイさんの動画とかグラフとか
毎日見てニヤニヤしてたのに(・ε・`*) ... 」


どんな生活送ってたんだあたしは(笑)。


たしかに、ケイさんの退団後は明らかなビタミンK不足


ええ、ええ。ケイさんは私にとって必須栄養素ですとも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


と、前置きが長くなりましたが。
最近LDHのモバイルサイトで、ケイさんのマネージャーさんの日記が
見られるという情報を入手しまして。
有料ページなんですけど、私のビタミンK不足を補うサプリメントと思えば!(笑)
というわけで、さっそく登録しましたo(●´ω`●)o


今のところ、毎日更新してくださってるんですよ♪


ケイさんのマネージャーさん、ありがとうございます!!!


ここはご覧になってないと思いますがw
私の気持ちということで・・・


全力でお礼を申し上げておきたいと思います。