2015-01-01から1年間の記事一覧

ブログ休止のお知らせ

更新はぼち、ぼち、自由で気まぐれな当ブログにいつも足をお運び頂き 本当にありがとうございます。 さて、突然ではございますが この度当ブログを休止させて頂きたく、お知らせいたします。 実は子どもを授かりまして、 秋には(って暦の上ではもう秋ですが…

MV『Resonance』を見ました

ということで… 今回は見たらすぐに更新♪ といってももう5回は見たけど(笑) 予告編にはじまり、『BIRTHDAY』、そして今回の本編と どれも楽しみましたが、やはり本編の威力はすごかったです! 桂さんファンにはたまりませーん★なMVでした。 女役桂さん、男…

日生劇場/梅田芸術劇場『十二夜』を観てきた

今頃…? というツッコミありがとうございます。 感想書こうと思ってたんですけど、なんだかのばしのばしになってしまいました。 音月桂さんご出演、ジョン・ケアード演出の『十二夜』。 日生劇場の千秋楽が取れたので(LDH先行ありがとう!) 東京までひとり…

心から心へ、命をつないで

最近体調を崩しており、更新が滞っています。 昨日は黙祷させて頂き、本当に祈ることしかできない自分が情けないのですが、 せめて思いが届きますようにと。 実は先日、大叔母が急性心筋梗塞で急逝しました。 84歳でした。 とても可愛がってもらったので、シ…

『ブラックメリーポピンズ』DVDが届いた

あけましておめでとうございます(今頃?!) すっかりご無沙汰して申し訳ありません。 ルパンも見に行ったのに日記にしておらず・・・汗。 どうせ大したこと書かない(書けない)んだから とっとと書けばいいのにね(苦笑)。 で、そうこうしてるうちに、BM…