2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろう!

ケイさん、頑張って! 応援してます!! 私も、頑張る! ふとつぶやきたくなった満月の夜。 わおーん⊂゚U┬───┬~

音月桂 ザ・ラストデイ

こりゃー宝塚カテゴリにも入るよね。 本日うけとりました。 そして見ました。 もう泣きすぎで疲れた(笑)。 もう2か月?? まだ2か月?? ねぇケイさん、あなたは本当に卒業してしまったんだね。 もうあなたは、宝塚にはいないんだね。 もう二度と、あなた…

許されざる者への挽歌(雪組DC公演を観てきた。その3)

「許されざる者」って誰? 「挽歌」って何? これが、演目が発表になってからずっと疑問で 観終わってもやっぱりよくわからなかったことです。 足りない頭で少し考えてみました。 あ、私1回しか観劇のチャンスがなかったので、 うろ覚えの中で考えてます。 …

93期語りなんか(BJを観てきた・番外編?)

最近思うことは、私、93期けっこう好きかもしれん。 雪組の93期生はみんな好きだもん。 他の組あんまり見ないからわかんないけど 93期ってけっこう私的ツボに入りやすい期なのかなー?と。 雪組子は下級生に至るまでみんな好きなことがまぁ大前提なんだけど…

キャスト別感想なんか(雪組DC『ブラック・ジャック―許されざる者への挽歌』を観てきた・その2)

まっつの歌が聴けなくて、なんだかもにょっている私の気持ちはさておき。 以下、作品の核心に触れるネタバレはありませんが 登場人物設定がわかる記述があります。 雪組愛ダダ漏れ上等(・∀・) どうしても書きたいことは、 ももピノコかわええぇぇぇぇ(´Д`●)…

まっつ・・・(雪組DC『ブラック・ジャック―許されざる者への挽歌』を観てきた。その1)

雪組シアタードラマシティ公演を観てまいりました。 演目は『ブラック・ジャック―許されざる者への挽歌』。 手塚治虫原作の『ブラック・ジャック』ですわよ。 久々の雪組!まっつ!まっつ!!…のはずが。 なんとまっつさん、のどを壊してまして いや、最初は…

感謝感謝☆

「最近、元気ないよね(●´・ω・`) 」 と、先日相方さんに言われました。 自分では特に落ち込んでるとかなかったので 「そうかなー?」と言ったら、 「だって、前まではケイさんの動画とかグラフとか 毎日見てニヤニヤしてたのに(・ε・`*) ... 」 どんな生…

いまさらなこと

某サイトで、理事みみの『オネーギン』フィナーレの映像を見ました。 私はこの公演は見に行ってないので、はじめて愛した、いえ、初めて見ました。 で、理事みみが素敵だった。 みみちゃんはあのかわいらしい容姿とアニメ声に似合わず 意外と持ち味は大人っ…