音月桂 ザ・ラストデイ

こりゃー宝塚カテゴリにも入るよね。


本日うけとりました。
そして見ました。
もう泣きすぎで疲れた(笑)。


もう2か月??
まだ2か月??


ねぇケイさん、あなたは本当に卒業してしまったんだね。
もうあなたは、宝塚にはいないんだね。
もう二度と、あなたの男役を見ることはないんだね。


それがこんなにさみしいことだとは想いもしなかったよ。


毎日LDHのモバイルサイトをチェックして、
ケイさんが新たな道で頑張ってらっしゃるのを知っているはずなのに
まだ宝塚に行けば、男役・音月桂に出会えるような錯覚に陥るよ。


何とも言えない気持ちになりました。


フットルースのデュエットのイケメンなこと。
幸せになったよ。
ケイさんのダンスが大好き。
ケイみみのデュエットが大好き。


入りの「プレゼントはわ・た・し☆」の企画を考えたのは誰なんだろう。
「オルフェよ」っていうまつみちのええ声が素敵におもしろい。
ぴょんぴょん跳んでるちぎトナカイがかわいすぎ。なんですかあれ。うちにほしい。


恋しい。男役・音月桂が。
恋しすぎる。


現実を受け入れるためにも、ケイさん早くドラマの詳細教えてください