ちょっと、気が抜けている。。。

雪組さん、東京公演初日おめでとうございます!


ってつぶやく暇もないくらい(いや、某SNSではつぶやいたか)
忙しかったー。


ムラの千秋楽が終わって、なんていうか、茫然自失?!
仕事とその他の予定をひたすらこなしています。


でもグラフはちゃんと買ったよ。


宝塚 GRAPH (グラフ) 2012年 12月号 [雑誌]


大正ロマン風?英国紳士風?
素敵な表紙。


中もケイみみだらけでうれしい悲鳴です。
ケイさんのポートは、ファンのニーズをわかってるなーという感じ。
ケイみみ対談も、ケイゆーちゃんさん対談も、
充実していてよかったです。
ケイみみの軌跡…ほんと「いろんなことがあったね」ですね。
でも、本当にもうすぐ終わっちゃうんだーと思うと、
頭の中がぐちゃぐちゃになりそう。


そんな私ですが、


来月は東京遠征します!!!


初めて東京宝塚劇場行くんだよー。
前を通ったことはあるけど、中に入るのは初めてなのさ。
楽しみ楽しみ。


東京で見られるのは、たったの1回。
これで、本当にサヨナラです。
しっかりと目に焼き付けないとね!


そして、買いたいものがいっぱいあるので
バイトに励みます(笑)。