宝塚GRAPH2012年6月号

脈絡ない感想を箇条書きに〜

・ちぎみみの浮気&逃避行…!何があってももういいの〜♪ってか(古)
いやー、素敵です。褒めてます、いやほんと。
まぁみみちゃんのコートの季節感のなさはちょっと突っ込みたいですが…
トレンチコートとかじゃだめだったのか。


車の中で寄り添うショットとか何それー。
むしろケイみみで見たいんですけどそういうの。
ファンのニーズをわかってください。
組本みたいのがいいのですYO!!


・イケメンカフェオーナー、素敵です。
あんなカフェがあったら毎日通うわ―。
てか、カフェエプロン、あれはね、
装着してる過程に萌ポイントがあるんですよね。
編集さん、わかってくれてありがとう。


・GRAPHの泉の、ケイちぎショットがかわいい。


・みちこちやこの制服姿、全く違和感がないんですが。


・ゆひさん、イケメンやけどかわいいですね。
ピンク!ピンク!


・すみかちゃんの旅人スタイルがかわいいー。
みかちゃんかわいいー。好きやー。