『忘れ雪』DVD化

みみちゃんのランドセル姿がDVDになるんですね。


おっとこりゃ失礼。


『忘れ雪』がDVDになるんですね。


忘れ雪かー。


忘れ雪…(´・ω・`)


実は、某動画サイトで見た事あるんですよね。


正直、
1幕と、2幕冒頭のケイみみのデュエダンで終わっときゃよかったのにねって(爆)。

これも「キムの力技と組子の頑張り」で見れる芝居になったってやつですな。
「仮面」と同じじゃないか。しかも児玉さん演出。


まぁ原作も酷いらしいので…(アマゾンのレビューがすごいことなってた)
といってもその原作を選んだのは誰だって話なんですけども。
ほんと、最後の数分の〇〇シーンいらんわー。
またケイさんの芝居がリアルだから余計に辛いんだって、見てて。


ノンシュガもコンサートだったから、内容はないよーだし
(歌は抜群にいいんですけどね)
ケイさんのバウ作品ってなんだかイマイチっていう印象が…
『やらずの雨』は見てないからわかりませんが。
まぁ2番手時代が超短かったのでね。なんだかなんだか。
なんだかばっかり言ってるな。


特典映像はナウオンかー。みみは出てるんだっけな?
3番手時代のバウだから?価格は若干お手ごろに設定されてるけど(ヅカ比)
それでも購入はちょっと考えちゃう。
やったらA席でもう1回観劇できるやん?って思っちゃう。
『ソロモンの指輪』の映画版の方がお手頃だし(これも欲しいんだ)
そうでなくても退団が近くて、観劇はもちろん、
色んな事にお金を使う予定だから、ちょっと考えちゃうなぁ。


天使のようなケイみみのデュエダンと
キムテルの「明太子ソング」のために
(※テルと一緒の時はキム呼びがハマる気がする)
購入するか。するか?(;-_-;) ウーム


大体大学院生なんてお金にならない職業?だし(爆)
音月桂関連費」をねん出するため、日々頑張るよ。