早くないですか?

JINの配役、一部出ましたね。


みっちゃん特出。
84期歌ウマ祭がこんな形で実現しようとは。
てかトップの退団公演でやるか?劇団よ。


原作マンガを読んで、どんな脚本なら1時間半に収まるか
自分なりに考えてたんですよね。
私の中でポイントはちぎちゃんの役をどうするかでした。
普通にいったら龍馬なんだけど、橘恭太郎でもアリかなと思ってたんです。
ここで本の作り方が大きく変わってくるかなと。
でも普通に(笑)龍馬でしたね。
さて、どうなるか。


ちなみにまっつが恭太郎さんなんですねー。
今までオジサマ役が多かったので、若いまっつが見られるのが楽しみ。


それにしても、配役出るの早すぎませんか?


フットルースがあるんですよね、夏に。


私の思い違いじゃないですよね?


フットルースがあるんですよね、夏に


大事なことなので2回言いました。


ファンは忘れていませんよー。
ポスターはあちゃーだったけど
楽しみにしてまっせ!小柳先生!!!