転機、ですか…

昨日、公式でスター関連ニュースが上がってたので
ちょっとギクっとしましたが…


せしこ、あんたかぃ!( ̄□||||!!

ということで、大湖せしるさんが女役転向を発表されましたね。


びっくりしたわー。
SRのクールリズムではオペラでひたすらせしちゃんを追いかけていた私。
前の記事で「好きなタイプのダンサーが浮かび上がってくる」話をしましたが
せしちゃんは、その「浮かび上がってくる」ダンサーの中の1人です。


たしかに男役としては小柄だし、華奢だけど。
娘役さん泣かせなくらい顔は極小だけど(笑)。


でも、キザらせたらピカ1で、
クールリズムみたいなセンスのいるキザりをさせたらホントに素敵。
まさしく「クール」を体現していたせしちゃん。
あれが見おさめだったのかと思うと淋しいですが…
(オペラで彼女をロックオーンしていた自分、GJ。)


研11での転向は本当に悩んだ末の決断じゃないかと思います。
自分で転機を決めたせしちゃんは、すごい。


これからは、女役・大湖せしるを応援していきます!


愛してるぜ!雪組子たち!!