雪組大劇『ドン・カルロス/Shining Rhythm!』を見てきた(3回目)

見てきましたー。
3回目にしてmy楽ですね。しょぼーん。
もっと見たいけど、おとなしくDVDを待ちます。


母、いとこ、おばと私の4人で行きました。
いとこは初観劇で、


「え?!音楽学校の生徒は出ないの?!」


ってそっからかーい!っていうくらいの初心者ですが(笑)
楽しんでくれたみたい。
ケイさんのこと「めっちゃイケメン!」って言ってました。
ふふふ、そうでしょそうでしょ←


今回は阪急系列で働いているおばがチケットを取ってくれたので
上手の花道のすぐ近くで見れました!
きゃー!!近い!!
芝居の時は私の前は空席で、とっても視界良好だったのに
ショーになったらなぜか女の人がその空席だったところに
移動してきて、しかも背中を背もたれにつけずに見てるから
ちょうど「どセンター」のあたりが見えづらいの(泣)
気を取り直して、花道とか、下級生チェックをしてました。
中詰で私にたくさん目線をくれた娘役さん、ありがとね。
イマイチ顔と名前が一致しなくてごめんよ。もっと勉強します。


さて、3回目なので自分のツボをしっかり堪能してまいりました。
前回は2階席で全体が見れたんだけど
今回は舞台が近かったからみんなの息遣いまで伝わってくるようで
これはこれでとってもいい。近いっていいね!!!


投獄されたカルロスとレオノールが話しているのを
上手の花道でじっと聞いているフェリペ2世@まっつの姿を
堪能することができました。まぁー渋いのなんの!!
目を閉じて、微動だにしないで聞いてるの。
いやー。眼福でした。


ショーはもうそれこそみんなの(特にケイさんの)
色気がだだ漏れで、やばかったです。
ドキドキしちゃいました。


特に黒燕尾!
揃ってるとか揃ってないとかもうどーでもいい←
とにかくかっこいいー!きゃー!!!
どうかカットしないでー(DVD)と祈りながら見惚れておりました。


あと、デュエダンの2人もエロ…妖艶で素敵!
美海ちゃんって何気にけっこう色っぽいというか表情が、ね。
2人の世界って感じですな。
キスシーン、2人が近くてこれまたキャー!!ってなりました。


今回のショー、何度見ても楽しめます。前言撤回。
芝居もショーも本当に素敵で、
東京で観劇される方、期待して待っててください!
うらやましいです、ほんと。
時間とお金があれば遠征したいです。