名探偵コナンの映画を見ていて(妄想注意報)

※妄想注意報※
嫌いな方はUターンしてください。


仕事に疲れたのでちょいと妄想?いや、妄想。


常々思っていたこと。


ケイさんの声って声優の高山みなみさんに似てませんか?

「はじめて愛した」の時に、バードの心声(ナレーション)が多くて
その時に思ったんだけども。(はじめて思った←)
それからというもの、観劇するたびに思うんだけども。


ケイさんの声が、新一モードでしゃべるコナンの声にそっくり!

とか思うのは私だけ?


というわけで、妄想タイム。


1回でいいから、ケイさんに「バーロw」って言ってほしい。


もしくは「蘭…」ってつぶやいてみてほしい。


ほんで「似てるーーーー!!!!」って叫びたい。
いや、ほんまに似てるかはわかりませんけどね。


あくまで私の想像、願望、妄想です。


失礼いたしました。