雪組本表紙。その2

ザ・タカラヅカV 雪組特集 (宝塚ムック)

ザ・タカラヅカV 雪組特集 (宝塚ムック)


アマゾンではまだ表紙画像が出ておりませんが、
とっても素敵ですよね。
暇さえあれば見て、ニヤけております。


雪組に限らず、今回の組本の表紙は私はとっても好きです。
前回の時よりも、各組のトップコンビの個性が出ていて
すごくいいなーと思います。


雪組以外での私のお気に入りは月組
2人で手をつないで歩いているような
躍動感のある写真がとってもきりまりっぽくて魅力的。


でも、他の3組に比べると、雪組本は
なんだか異色というか…雰囲気が違いますよね。


だって、心中直前の男女みたいで(爆)。


他の3組は、それぞれ個性はあるけども
幸せそうでさ。
星組なんて幸せの絶頂な表紙じゃないか。


ケイみみは、なんとなく物悲しい…


決してこの世では結ばれない定めと知りつつもー(カルリート♪)


まさにこんな感じ。


惹かれあってはいけない2人、みたいな感じ
似合いますよねー。
それがまた私好みなんですよ。どストライク。


昼ドラみたいなね(笑)。


残念なのは、こういう雰囲気のお芝居が見られなかったこと。
近いのはロミジュリだけどさ(ry


なんにせよ、組本、早く見たいな。


明日は東宝初日。
見に行かれる皆さまはどんな気持ちなんでしょうか…?


私だったら「やめるのやめて!」って叫んでしまいそうだ。
言ってはいけないとわかっているけどさ。


皆が無事に初日を迎えられますように。


退団発表から毎日更新してるな…
いてもたってもいられないんだよね。