雪組本表紙。泣き出しそうな自分に喝!

雪組本の表紙、素敵な感じに仕上がってましたね!


フットルース』みたいな
若いはっちゃけた残念な、感じになるんでないかと
ちょっと心配しておりましたが


大変私好みに仕上がっていて、ありがとー!


あーうれしい。


嬉しい。


けど、せつない…


そんなループに陥りそうな自分に喝!


心から心へ。


私は、男役・音月桂も好きだけど、
その前に、人間としての音月桂に惚れたんだもん。


オフステージのかわいらしくて、いつもニコニコ
太陽のようなケイさんを尊敬していて、


デイの利用者さんの前では
「ケイさんみたいに!」と笑顔で頑張ってたよ。実は。


AQUA5の時のトークの感じとかも
こっそり参考にしてますよ(笑)。


私は、ファンクラブにも入ってない。
茶会にも行ったことない。
毎公演、2回とか3回見るだけでアップアップして
あんまり貢献できてないファンだけど
それでも好きなんだもん。


私は私なりに、最後まで男役・音月桂を見届け
応援し続けます。


そして、ずっと、ケイさんの幸せを願っています。