うそだぁぁぁぁ!!!

世界のすべてが闇に沈んだ。



音月桂さん、退団。


今日は仕事で、大学の授業のアシスタントに入ってました。
授業と授業の間の休み時間に
何気なくスマホ某巨大掲示板を見たら


キム退団。


釣りかと思って慌てて公式を確認したら、本当でした。


動揺しすぎて仕事中ちょっとやばかった。
集中していないとぼんやりしてしまうので
無駄に動いてみたりした。


本当にショックだし、予想以上にダメージを受けている自分にも
ちょっとびっくりしています。


実は、先日コムさん(朝海ひかるさん)の退団公演の
『タランテラ』を見る機会がありまして。
コムさんの退団がクリスマスだったんですね。


で、今年のスケジュールを見ると、雪組の今年最後の東京公演は
クリスマスが千秋楽。


・・・まさかね。


という思いがよぎった自分。
こんな予感、当たらないでほしかった。


とにかく、明日の会見でケイさんが語る言葉を待ちたいと思います。
色々憶測もあるし、私自身、色々推測しちゃうけど


ケイさんの口から出た言葉しか信じないと決めた。