ケイさんからのお知らせ

えっと…私にとってはけっこうびっくりなお知らせが
LDHモバイルのケイさんからのメッセージにてありました。


これは、公式に発表されたうちに入るのか?
モバイル会員だけの特典ということなので…
一応思わせぶりにしておこうっと。(なんだその焦らしプレイ笑)


それにしてもケイさん、けっこう思い切った仕事してるなぁ。
熱狂的なファンが多いぜ?彼は。
(なぜか口調がレン・マコーマック@音月桂風味w)
まぁ楽しみではありますが。


関連して、久々にEXILEのTAKAHIROさんの歌を聴きました。
Lover's Againを初めて聴いたときは衝撃的だったからな、色々。

久々にちゃんと聞いたら、なんか感動したわ。
元々声質に恵まれてる人やもんね。
技術がついてきたらこうなるか。


LDHの狙いがよーわからん。
でもまぁなんていうか商売がうまいというか(笑)。
TCAとちょっと似てるかも?
名前も似てるしな(アルファベット三文字ってだけやんか、とノリツッコミ)。