夏の思い出・・・

ご無沙汰です。
仕事が忙しくて、色々追い付けません。
桂さん働き過ぎっす…
次々と情報が出て、あれもチェックしてこれも…って
ファンとしては嬉しい悲鳴なのですが。


で、今日も我が家のiPod nanoは私が選んだ宝塚選曲集を(ほぼ音月桂名曲集
休まずに流してくれていたのですが、
フットルースの曲(my baby 彼はcute♪…タイトルなんだっけなー)が
かかったとき、相方さんがふと


「去年はみみちゃんの高校生姿に萌え萌えで幸せだったなぁ…(´・ω・`)」


と淋しそうに言うもんだから
発言がそこそこキモいのは置いといて
私も去年を思い出して、なんだか切ない気持ちになりました。


フットルースのデュエット見ると、泣きそうになる。
このデュエット本当に好きだ。
ケイみみの踊りが好きなのはもちろん、振り付け、音楽、衣装、
二人の雰囲気や音の取り方…すべてが私好みという奇跡


梅田に通ったなぁ…あくまで本人比だけど。
博多まで行ったなぁ…0泊3日という鬼日程で。
実はいまだにリストバンドを大事に保管していて、
大事な仕事の日にはお守りとして持ち歩いてる私w
そして我が家の冷蔵庫には、
今でもみみちゃんの七夕メッセージが貼ってあります。
(貼ったのは相方さんです。もちろん。)


あぁ、懐かしい。
女優・音月桂を見ている時、
男役・音月桂を見ている時、
それぞれ全く違う思考回路を使っている気がする。
両方好きなんだけど、「好き」の感覚が微妙に違う気がする。
不思議だなぁ。


ところで、
フットルースの完全版DVDの発売はいつでしょうか←