警部補矢部謙三2

警部補矢部謙三2に桂さんゲスト出演(*゚▽゚)ノ
矢部謙三はおろかtrickもあんまり見たことなかったんですが…
面白かった!!


なんてーか、私たちのよく知っている桂さんがそこに(笑)
インターポールてそれどこのマサツk…ゲフンゲフン。


えー、とにかくかっこよかったですー
イケメンですー( ´艸`)
回し蹴りとかあんた馬鹿ぁ?!とか(笑)
拳銃を構える姿もさすがにサマになります。
時折見せる笑顔がまたかわいらしくてギャップ萌(*´▽`*)
総監の娘ちゃんからカバン受け取る時はちょっと素顔が見え隠れ。でもあのクシュッと笑顔にやられました〜(*^▽^*)


小ネタも満載で。
雪組の御曹司とかw
雪のような純白の…とか
いちいちクルッと回る桂さんとか(・∀・)


ヅカネタ以外にも小ネタありましたよね?!
まぁインターポールで銭形っていう時点で…(笑)
東大クンが手錠振り回してたしw
深夜枠ドラマはやりたい放題でいいですな(*'▽'*)
相方さんは普通にドラマとして面白い、と。


生瀬さんがハチャメチャやってくれるほど
桂さんのシリアスが生きて、
そういうコントラストで笑わせる演出好きですー。
またこういうのやってほしいな。


そして中国地方に住む桂さんファンの友達が
矢部謙三の放送なくて嘆いてましたんで
(フレネミーもやらないのだとか…)
できれば全国放送のドラマに出て下さると嬉しいです★
カエルの女王様の天海さんみたいにドラマの中で歌って下さったらもう至上の喜び…
ファンの夢は膨らみます(笑)