月刊EXILEに音月桂さん★

いやー、久しぶりにここに来ました。
自分のブログなのに(笑)。
毎日写真入りで音月桂さんの様子をブログにアップしてくださっている
ケイさんのマネージャーさんはすごいですね。


で、そのブログで告知があった通り、


今日発売の『月刊EXILE』にケイさんのフォト&インタビューが!


ケイさんのフォト、とっても素敵でした。
元々フォトジェニックな方だと思うんですけど
篠山紀信さんもいつだったかおっしゃってましたね。)
男役・音月桂とは違う、女性の強さやしなやかさも垣間見える、
美しい作品に仕上がってましたよん。


てか、やはり宝塚のスターさんは写真を撮られなれてますよね。
何度か一般の雑誌に載ったのをお見かけしてますけど
やっぱり素敵なものが多いですし。
グラフや歌劇のポートで慣れてらっしゃるからですかね。


と、こんなに興奮している私ですが


すいません、立ち読みしただけですw


最近忙しくてですねー。。。
4月2日、記念すべき女優・音月桂のデビュー作オンエアの日だというのに
夜に打ち合わせが入ってしまったので、
放送が始まるまでに帰れなさそうだー(泣)。
というわけで、しばらくブログもお休み。
元々更新頻度が高くないブログですけどねww
4月10日ごろ、私は灰になっているかもしれません(笑)。