Takarazuka plays Disney

てなわけで、ネズミさんたちとコラボするそうですな。宝塚歌劇
雪組以外はあまり詳しくないのですが、
メンバーを見たらけっこうガチで歌ウマ集めた感じですね。
今回は発売元がディズニーなので、いつもの企画CDとは少し違うのかな?


といっても、当方ディズニーには全く詳しくないので、
知らない曲だらけ・・・当然ケイさんが歌われる曲もわかんない。
というわけで、何曲かネットで探してみました。


ケイちえのデュエット曲はライオンキング2のOPなんですね?
しかも日本語版を歌っているのは松崎しげる兄貴でした。
濃いわ〜ww
好きだけどね。


で、ケイさんのソロ曲は、シンドバッドで流れている曲なのだとか。


ちなみにちえちゃんのソロ曲は、日本語版を藤井フミヤさんがカバーされてて、
けっこう好きな曲だったので、ケイさんでも聞いてみたいと思いました。


ケイさんが歌われる曲は2曲とも難しそう。。。
曲自体があまり抑揚がないというのか、
歌い手がどれだけストーリーを乗せていけるかにかかっていそうです。
特にシンドバッドの方は。
歌ウマなケイさんがどのように歌ってくれるか非常に楽しみではあります。
そして、レアなケイちえのデュエットも楽しみにしています。
グラフの2ショットを見ても、意外と合う二人だな―と思ったので
デュエットでどのような化学反応が起きるのか、わくわくしております。


あとは、アレンジが素敵になることを祈っています。
otokoutaも、選曲はだったのに、アレンジがね、あちゃーだった(苦笑)
なので、その二の舞にならなければいいなーみたいな。


購入は要検討って感じですが、何にせよ楽しみにしています。